ジュエリーリフォームブログがOPEN


谷口宝石『ジュエリーリフォームブログ』がOPENしました。


メインブログでは金・プラチナ地金の販売・買取情報や宝石、ジュエリーのオーダーメイドや修理など、様々な情報を発信しておりますが、こちらのブログでは『ジュエリーのリフォーム』の実例のみをご紹介してまいります。


「リフォームって難しそう」「費用がかかりそう」というイメージがありますが、谷口宝石ではお客様のデザインの希望や予算に合わせて、3つのプランをご用意しております。


1.完全にデザインを変えたい方はフル・リフォーム】

→ ジュエリーから宝石を取り外し、地金を丸ごと溶かして新しいデザインにフル・リフォームします。「こんなデザインに変えたい」というイメージをお持ち頂いてもOKです。ジュエリー職人がお客様の希望を聞きながらデザイン画を制作することも可能です。


2.立て爪の指輪をリフォームしたい方は【立て爪リフォーム】

→ サンプルの中からお好きなデザインを選んで簡単にリフォーム。デザインごとにあらかじめ価格が決まっていますので、予算面でも安心してリフォームできますよ。


3. 元のデザインを活かしたリフォームがしたい方はシンプル・リフォーム】

→はこちら。指輪をネックレスに、ペンダントをブローチに―、ジュエリーの種類を変えるだけで、雰囲気が変わって普段使いしやすくなります。

ペンダントのチェーンの留め方を変えたり、イヤリングのパーツをピアスに変えたり、パーツを少しだけ変えるリフォームも人気です。


谷口宝石では貴金属やジュエリーの買取も行っておりますので、リフォームで余った地金や宝石、ご不要なジュエリーなどは買取させて頂きます。その分、さらに実費を抑えてリフォームすることが可能です。


アクセサリーと違い、金やプラチナ、ダイヤモンドなどのジュエリーは大切に使えばずっと美しく輝きます。デザインには流行り廃りがありますが、その都度リフォームして、お嬢様やお孫様に引き継いでいかれても素敵ですよ。


婚約指輪やご家族の形見のお品物、若い頃から大切に身につけられてきたジュエリーなど、デザインを変えて長く使いたいというジュエリーがありましたら、ぜひ谷口宝石にお気軽にご相談くださいませ。


■ジュエリーのリフォーム

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


■お問い合わせ

https://www.taniguchi-houseki.com/form


149回の閲覧
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.