婚約指輪を一粒ネックレスへリフォーム



谷口宝石で一番人気のジュエリーリフォームのご紹介です。


婚約指輪として人気のダイヤモンドの立て爪リング。

最近では華やかなデザインの婚約指輪がたくさん登場していますが、ひと昔前は婚約指輪と言えば、立て爪の指輪が定番でした。ダイヤモンドを最も美しく引き立てる究極のデザインといっても過言でありませんが、爪の部分を何かにぶつけたり引っかけたりと、普段使いにはあまり向かないデザインです。

婚約指輪として受け取ってから何十年―――、引き出しの中で眠ったままの方も多いのではないでしょうか?

そんな方には谷口宝石の 立て爪リフォーム がおすすめ。たくさんあるデザインサンプルの中からお好きなデザインを選ぶだけなので、簡単にリフォームが可能です。また、デザインによって価格が決まっているので予算の面でも安心ですよ。


谷口宝石の一番人気は ダイヤモンドの一粒ネックレス へのリフォームです。

プライベートでもお仕事でもつかえるシンプルなダイヤモンドのネックレスは、ご自分用だけでなく、大学生や社会人になられるお嬢様やお孫様へのプレゼントにもぴったり。谷口宝石でも、婚約指輪をリフォームしてお嬢様にプレゼントしたいというお母様方からのご依頼をたくさん頂いております。


ご予算は0.3カラットのダイヤモンドの場合、¥20,000(枠代+加工費/チェーン別)から。ご不要でしたら、余った指輪の地金部分を買取いたしますので、その分さらに実費を抑えてリフォームしていただくことが可能です。

眠ったままの婚約指輪がありましたら、ぜひ谷口宝石の簡単&安心な「立て爪リフォーム」をご利用ください。


■リフォームのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


■メールでのお問合せはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/form


■お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223

Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.