top of page
TOPへ戻る.jpg
ジュエリーのリフォーム_485.jpg
形見のジュエリーをリフォーム01_ミニバナー.jpg

新春ゴールドコインペンダント特集


ゴールドコインペンダント

あけましておめでとうございます✨

昨年は多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同大変感謝いたしております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします😊✨


新年一回目は老若男女に開運アイテムとしても大変人気な、ゴールドコインのペンダントトップのご紹介です。昨年大ヒットしたドラマ、「サイレント」の主人公の女性が身につけていたことでも話題になりましたね。


まずはお手持ちのコインにコイン枠をオーダーされたお二人のお客様のご紹介です。




■メンズ用にオリジナル枠を制作


イーグルコインペンダント

イーグルコインペンダント
コイン表と裏面。素敵な絵柄です。

最初は男性のお客様がお持ち込みされた、アメリカ合衆国発行のイーグル金貨のご紹介です。


お客様よりイメージ画像を見せて頂き、職人が忠実に再現しましたよ。


直径32.7㎜の1オンスの金貨を柔らかなウェーブラインのコイン枠で包み込みました。

更に存在感抜群のペンダントトップに仕上がりました。


お手持ちの喜平ネックレスにもぴったり合いますね✨









■ピーターラビットコインにオリジナル枠を制作


ピーターラビットコインペンダント

beforeのリングなど
before:リングなどを枠の材料に
メープルリーフコイン
シンプルな裏面も楽しめます。

続いてのお客様はピーターラビットのシンプル枠コインをお持ち頂き、コインの枠をデザインして欲しいとご来店頂きましたよ。職人が3点のデザインをご提案し、お客様に選んでいただいたのは女性らしく柔らかな曲線が特徴的なステキなデザイン枠です。


完成したものは更に素晴らしく、立体的なイバラから今にもピーターラビットが飛び出して来そうな動きのあるステキなコイン枠が完成しました。

爪が無いタイプなので裏側のシンプル枠のトップでもお楽しみいただけますね。


オーダーならではのバチカン部分に埋め込んだキラリと耀く一粒のメレダイヤが、気分を上げて↑↑くれます✨






■定番のメープルリーフコインのネックレス


メープルリーフコインペンダント

最後は当店で金貨をご購入いただきました2名様のご紹介です。


お二方共、娘様へのプレゼントとしてお選びいただきました。まずはお母様から娘様へ厄除けにとご注文いただきました。長いものは厄除けの定番とされ、長生きを象徴する縁起物として贈る習慣がありますね。その中でも特別感があるネックレスは貰った方も大変嬉しいアイテムです✨

続いてのお客様もお母様から娘様へ20歳のお誕生日のプレゼントにとご注文いただきました。


どちらもシンプルな爪枠にセットして、リーフ柄を表面に設置しましたよ。スッキリとした素敵なコインペンダントの完成です。どんなコーディネイトにも映えるペンダントですね。


メープルリーフコイン
1/10オンスコイン
メープルリーフコイン
1/4オンスコイン

18金は派手なイメージもございますが、お肌なじみもよくどんなコーディネイトにも映えるペンダントです。これからの季節、暖色ジュエリーとて活躍しれくれること間違いなしです!!サイズはそれぞれ1/10オンスと1/4オンスのコインで制作しております。お好みでお選びいただけます。


金貨はジュエリーとして楽しみながら、資産として保持できますので二重に嬉しいプレゼントですね。



「ゴールドコインペンダント特集」いかがでしたか?

当店ではメープルリーフ金貨・ウィーン金貨を取り扱っており、当日の相場価格及び金貨のサイズ規格により日々価格が変動いたします。販売に係る手数料は一切いただいておりません。(※世界情勢により、入荷までお時間を頂いております。)


金貨の詳しい説明、コイン枠につきましては下記を御覧くださいませ↓↓↓




ご相談、お見積もり、デザイン画作成は無料でおこなっております。

理想のジュエリーを作りたい、出番がなくタンスに眠っているジュエリーなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。



■谷口宝石|ご予約はこちら 

※日程がお決まりの方は、ぜひご予約の上、ご来店ください。混雑時はご予約のお客様優先となります


■お問い合わせフォーム


■お電話でのお問い合わせはこちら TEL:082-249-1223



bottom of page