top of page
TOPへ戻る.jpg
ジュエリーのリフォーム_485.jpg
形見のジュエリーをリフォーム01_ミニバナー.jpg

オーダーメイドジュエリー特集レディース編②


金のリングとブラックオパールのリング

暦の上では冬となり、朝夕はめっきり寒くなりましたね。

こんにちは、谷口宝石スタッフです😊



フルオーダー商品第二回、「オーダーメイドジュエリー特集レディース編」。今回はレディースのオーダー商品のご紹介です。



■クラシカルなミル打ちのリング

ゴールドのミル打ちリング

まずは上下にミル打ちが施された18金リングのご紹介です🌟


ミル打ちとは小さい丸い粒を打刻していく技法の一つで、均等に美しく仕上げる為には熟練の技が必要とされます。



職人が一粒ずつ丁寧に打ち込んだミル打ちは繊細で美しく、クラシカルで上品な仕上がりになりましたよ。

ゴールドのミル打ちリング
丁寧なミル打ちが美しい

中央石は埋め込みタイプで日常使いに最適なデザインです。



店内のサンプルリングや販売商品などで幅感をお確かめいただき、ご希望通りの幅広リングができあがりました。


幸福が続き、縁起の良いとされるミル打ちのリングは、お客様にとって世界に一つだけのラッキーアイテムですね✨






■こだわりのウエーブラインが心地よいリング

金のリング

続いてのご紹介は、なめらかなウエーブラインが印象的な18金リングのご紹介です🌟




ラインに沿った大小のメレダイヤがスタイリッシュに磨きをかけ、丸みをおびたフォルムが女性らしく可愛いですね。



18金素材はお肌なじみもよく、ひねり加工が施されたウェーブラインは手元に柔らかな印象を与え指を美しく魅せてくれます。



ゴールドリング
なめらかな着け心地



こちらはお客様のご希望で通常のレディースリングより少々幅を広くとって、華奢になりすぎないようお作りいたしました。



オーダーならではのしっかりと地金を使用したリングは、光耀くたびに幸福感に包まれること間違いないですね。






■使いやすいブラックオパールリング

ブラックオパールのリング

最後は幸運の守護石、ブラックオパールのプラチナリングのご紹介です🌟



幸運、希望の石言葉を持つポジティブでエネルギーに満ちた宝石と言われるオパール。



その中でも気品あるブラックオパールはプラチナとの相性も良いんですよ。

ブラックオパールのプラチナリング
幸運のお守りとして…



オーバル石を包み込む埋め込みデザインは、着け心地も抜群でデイリー使いに活躍してくれるリングですね。



ブラックオパールを彩る両サイドのメレダイヤも、上品な装いに華を添えてくれています。







谷口宝石ではデザインや素材、幅など細かな指定もできますので、世界に一つだけけの、あなただけのジュエリーをお作りできますよ。


ご相談、お見積もり、デザイン画作成は無料でおこなっております。

理想のジュエリーを作りたい、出番がなくタンスに眠っているジュエリーなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください😊✨






■谷口宝石|ご予約はこちら 

※日程がお決まりの方は、ぜひご予約の上、ご来店ください。混雑時はご予約のお客様優先となります


■お問い合わせフォーム


■お電話でのお問い合わせはこちら TEL:082-249-1223


Commentaires


bottom of page